日本ライフオーガナイザー協会

日本ライフオーガナイザー協会

  • contact
  • members
  • shop

JALO公式ブログJALO’s Official blog

南海プライウッド名古屋ショールームもライフオーガナイザーが常駐するショールームに!


代表理事 髙原真由美
代表理事 髙原真由美
先週、ようやくお披露目会が実施できた南海プライウッド名古屋ショールームですが、4月からは大阪・東京に続き、ライフオーガナイザーが常駐するショールームとしてスタートします! 

ショールームスタッフとして勤務いただく4名のライフオーガナイザーを対象に、丸2日間みっちり研修を実施。南海プライウッド株式会社の香川県の本社スタッフの方や中部エリアの営業担当の方に諸々のレクチャーをいただきつつ、私からも接客マナーやショールームスタッフに必要な知識・情報についてお話させていただきました。

ショールーム運営業務という、私の百貨店時代の経験がフルに活かせるプロジェクト、人生何がどこで役立つかわかりませんね。

名古屋ショールームでライフオーガナイザー常駐スタッフとして、皆さんを接客するメンバーはこちらの4名です。(LOスタッフは1日1名体制なので、いつも全員が常駐しているわけではありません。)ライフオーガナイザーとしての知識と経験を活かし、片づけ収納のストレスを軽減させる家づくりを全力で応援しますよ!

写真、向かって左から、チーフをつとめる“こゆきちゃん”こと井上有希さん“とこちゃん”こと内藤さとこさん“ヤンクミ”こと中矢くみこさん“ゆりちゃん”こと辻本百合子さんです。

南海プライウッド株式会社様は香川県の収納建材メーカーです。新築・リフォームをお考えの方はぜひお越しください!ショールームの来場予約はこちらから。
代表理事 髙原真由美
代表理事 髙原真由美

ライフオーガナイズ?ライフオーガナイザーって何?という方はライフオーガナイザー入門講座の受講をおすすめします。ライフオーガナイザーに興味がある、という方は、ライフオーガナイザー2級資格認定講座の受講を、ライフオーガナイザーとして活動したい!という方は2級受講後、ライフオーガナイザー1級資格認定講座を受講ください。


タグ

Copyright 2008-2024 Japan Association of Life Organizers. All Rights Reserved.
TOPへ