日本ライフオーガナイザー協会

日本ライフオーガナイザー協会

  • contact
  • members
  • shop

JALO公式ブログJALO’s Official blog

LEE 2022年6月号別冊 「当たり前を捨てたら”一生困らない”収納ができた!」 に掲載!


代表理事 髙原真由美
代表理事 髙原真由美
LEE 2022年6月号別冊
「当たり前を捨てたら”一生困らない”収納ができた!」
に掲載、ウェブでも記事が公開されました!

上記画像およびアイキャッチ画像出典:LEEウェブサイトhttps://lee.hpplus.jp/column/2302609/

誌面で「物がひしめく納戸部屋を何とかしたい!」というお悩みを解決する片づけのプロとして登場しているのは、当協会マスターライフオーガナイザーであり、現場認定トレーナーでもある神奈川県在住の宇高有香さんです。

宇高さんといえば、昨日のオンラインイベントにも登壇いただいていますが、講師業や現場作業をはじめ、各種メディアでもよく取り上げられているライフオーガナイザーです。

こちらの記事では、将来的には子ども部屋にしたいと思っているが、気づけば納戸化してしまっている空間をどうにかしたい!というお悩みを、彼女が「納戸の要素を残しながらファミリークローゼット&スモールオフィス化しては?」という提案をし、実際にオーガナイズ作業を行うという内容が紹介されています。

ビフォー&アフターの写真とともに、かなり詳しくレポートされているので、非常に読み応えあり!ぜひウェブ上だけではなく、LEE2022年6月号でご覧いただければと思います。

彼女が講師をつとめるオンライン形式での
ライフオーガナイザー2級資格認定講座も募集中です。

メディア掲載の裏話なども聞けるかもしれませんよ!
代表理事 髙原真由美
代表理事 髙原真由美


タグ

Copyright 2008-2024 Japan Association of Life Organizers. All Rights Reserved.
TOPへ