日本ライフオーガナイザー協会

日本ライフオーガナイザー協会

  • contact
  • members
  • shop

JALO公式ブログJALO’s Official blog

申し込み講座の振替はできますか?


代表理事の髙原真由美です。

まもなく大阪でも、まん延防止等重点措置に基づく要請が解除されますが、当協会および認定講師主催の講座にお申し込みいただきました方からの、新型コロナウイルスの感染にともなう講座の振替等についてのお問い合わせが増えています。

認定講師主催の講座に関してのお問い合わせは、担当講師に直接お問い合わせください。

当協会主催であるライフオーガナイザー1級資格認定講座に関しては、協会事務局あてにご連絡いただくことになります。お問い合わせ方法等は、下記ページをご覧いただくとスムーズです。

お問い合わせとよくある質問について

 

新型コロナウイルス感染症に限らず、止む終えない事情での振替等には対応していますので、必ず事前にご連絡ください。

講座開催前まで(原則、事務局営業時間内)の振替は、対面形式・オンライン形式いずれにも対応しています。ただし、講座開講後の振替は、対面形式の場合は対面のみ、オンライン形式の場合はオンラインのみ、振替可としています。

振替ではなく、同じ期での録画動画視聴という対応もありますので、まずは事務局か、講座開講後は担当講師にご相談ください。

当協会主催の対面形式での講座は、感染予防対策を入念に行い、少人数制で実施しています。オンライン形式は苦手、という方も安心して受講いただけます。オンライン形式での講座は、全国どこからでも受講できるところが魅力。

ぜひ自身に合った形式をお選びの上、受講いただければと思います。


タグ

Copyright 2008-2024 Japan Association of Life Organizers. All Rights Reserved.
TOPへ