日本ライフオーガナイザー協会

日本ライフオーガナイザー協会

  • contact
  • members
  • shop

JALO公式ブログJALO’s Official blog

2022.06.20

明後日6月22日(水)20時〜Clubhouse(クラブハウス)にて!


代表理事 髙原真由美
代表理事 髙原真由美
2022年6月22日(水)20時〜Clubhouseの

「人生が変わる四つのメソッド! 瞬読、ほめ育、ペップトーク、ライフオーガナイズのプロが集う特別な夜」に登壇します

声だけですし登壇?という表現が適しているかどうかよくわかりませんが、ひょんなことから各界の有名人たちと、「人生が変わる四つのメソッド! 瞬読、ほめ育、ペップトーク、ライフオーガナイズのプロが集う特別な夜」と題したClubhouseでお話することになりました。

Clubhouse(クラブハウス、通称クラハ)とは、もともとは招待制の音声配信SNSで、つながりがある人同士でラジオ放送のように自由に会話を楽しんだり、興味ある人はその会話を傍聴、さらには会話に飛び入り参加もできる特徴のスマホアプリでしたが、現在ではどなたでも使えるアプリになったようです。

日本に上陸?した2021年1月末に私も招待いただきインストールしたものの、2021年5月に実施した上記のイベント以降、全然使っておらず、その後のアプリアップデートについていけていません。(^^;)

ただ、他の3名の著名人はヘビーユーザーみたいですので、全然わからないままですが、おまかせしようと思います。

どんな時間になるのか、私も未知数ではありますが
好物である鰻を一緒に堪能し、どうでもいい話で盛り上がった4名なので、きっと間違いない?

夜8時からですので、ゆるーくお聴きいただければと思います。

代表理事 髙原真由美
代表理事 髙原真由美


タグ

Copyright 2008-2024 Japan Association of Life Organizers. All Rights Reserved.
TOPへ