JALO事務局の山口麻衣です。

【第2弾】5月30日開催「2021 Get Organized Week! オンラインチャリティイベント」無事終了しました。

約200名の皆様にご参加いただきました。多数のご参加ありがとうございました!

 

イベント終了後の登壇者、イベントオーガナイザーの集合画像です。

【登壇者】

 

【イベントオーガナイザー】

参加者の皆様からは見えないところで、終始さまざまなやりとりをしているメンバーです。

 

【第1弾】【第2弾】の登壇者、イベントオーガナイザーの皆さま、 イベント準備から長時間にも及ぶリハーサル、そして本番、本当にお疲れ様でした。

 

 

以下、本日までに確認できた5月30日登壇者たちのブログ記事をご紹介いたします。

 

ライフオーガナイズ×クローゼット 「1アイテムから3つのコーデ!収納にもお財布にも嬉しいスタイルアップ大作戦」

【岩舘 さゆりさん】     巻き込まれてくれてアリガトウ♡

 

ライフオーガナイズ×防災 「実録!震度7から命を守った家の仕組みと家族のあり方」

【井形 純子さん】 「実体験より勝るものはない!!・ほんとやん♪」 5/30チャリティイベントへのご参加ありがとう!

 

ライフオーガナイズ×お金 「不安を減らして希望を増やす! コロナに負けない 家計管理のマイスタイル」

【長谷部 敦子さん】 お金の不安を減らして、その先へ!

 

ライフオーガナイズ×終活 「安心も優しさも残す終活準備〜死後事務手続きの現場から〜」

【尾上 今日子さん】 全世界に感謝(真面目です)

 

ライフオーガナイズ×心の片づけ 「パニック障害歴34年 メンタルオーガナイザーが語る ネガティブに溺れない 心の整え方」

【国分 典子さん】     心を整えて、“ちょうどいい自分”を今、ここから始められますように

 

 

 

下記ページの写真ギャラリーでは、イベントの模様がよくわかりますのでぜひご覧ください。ご参加いただいた方はイベントページにサインインしていただくことで、コメントを残すことも可能です。

 

第1弾5月20日イベントの写真ギャラリーは、下記ページよりご覧いただけます。

 

 

参加費は、経費を差し引いた収益を全額寄付させていただきます。 寄付先はすべての処理が完了後、正式に決定いたします。 また改めてこちらのブログにてご報告させていただきます。

 

2011年の東日本大震災をきっかけにスタートし、今回で11回目となる「Get Organized Week!チャリティイベント」ですが、コロナ禍により、昨年からオンライン形式での実施となりましたが、今年は5月20日、30日の二日間で約370名の皆様にご参加いただくイベントとなりました。

大きなトラブルもなく、無事開催でき安心しています。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。