日本ライフオーガナイザー協会

日本ライフオーガナイザー協会

  • contact
  • members
  • shop

JALO公式ブログJALO’s Official blog

2024.04.26

【予告】5月1日(水)11:30開始〜GO MONTH2024キックオフ!インスタライブ開催します


代表理事 髙原真由美
代表理事 髙原真由美
5月1日(水)11:30から協会公式インスタアカウントGO MONTH2024キックオフ!インスタライブを開催いたします!

協会公式インスタアカウントは、ひっそりこっそり1年前に作成され、あまりアクティブに発信できておらずフォロワー数も少ないため、正直なところ積極的にインスタライブをしよう!と意欲的ではありませんでした。

でも!せっかくのGO MONTH2024 チャリティイベントを盛り上げていきたいとの気持ちが勝ちまして、普段外部へのライブ発信などはほとんど行っていない、しかもインスタライブは今回で3回目という私が進行を担当することになりました。

協会会員向けのFacebookライブは、今調べたら2019年4月から毎月実施していたようですけどね。
なんかヅラっぽい髪型の5年前の私。
ちなみにこちらは昨日配信されたもの。

ということでインスタライブは不慣れですが、どうかあたたかく見守っていただきたいと思います。ちなみにチャリティイベント内容の最新版はこちら!(53秒の動画です。)

昨年までのセミナー形式のイベントだけではなく、5月1日(水)から31日(金)までの丸々1ヶ月間、バラエティに富んだ様々な企画が全国のライフオーガナイザーから提供されるという企画。その詳細を全国のライフオーガナイザーたちに登場いただき紹介いただくという内容のインスタライブです。

当日のタイムテーブルはこちら。まずは11:30〜13:30の第一部。

そして14:00〜16:00の第二部。

うまく配信できるか不安でいっぱいではありますが、まずは協会公式インスタアカウントをフォローいただけますとライブの通知をお届けできますのでどうぞよろしくお願いします。
代表理事 髙原真由美
代表理事 髙原真由美

ライフオーガナイズ?ライフオーガナイザーって何?という方はライフオーガナイズ入門講座の受講をおすすめします。 ライフオーガナイザーに興味がある、という方は、ライフオーガナイザー2級資格認定講座の受講を、ライフオーガナイザーとして活動したい!という方は2級受講後、ライフオーガナイザー1級資格認定講座を受講ください。


タグ

Copyright 2008-2024 Japan Association of Life Organizers. All Rights Reserved.
TOPへ