日本ライフオーガナイザー協会

日本ライフオーガナイザー協会

  • contact
  • members
  • shop

JALO公式ブログJALO’s Official blog

本日で2021年度が終了するため休会者・退会者の方、ご確認ください


代表理事の高原真由美です。

当協会は4月〜翌年3月末までを一事業年度としているため、本日で2021年度が終了し、明日から2022年度がスタートします。そのため会員組織に関しても、会員更新されていない方および休会される方は、本日付けで退会、あるいは休会手続きをとらせていただきます。

退会後、休会中は、ライフオーガナイザーを称した活動はできず、会員特典も受けられませんのでご注意ください。

2022年度の休会手続きをされた方には、本日13時に「【重要】JALO2022年度正会員休会手続き完了しました」というメールをお送りしています。

2022年度の会員更新手続きをしていない方、更新手続きを完了されなかった方(会費の未納)、退会のお申し出をされた方には、本日15時に「【重要】2022年度JALO退会手続き完了しました」というメールをお送りしています。

 

なお2022年度の会員更新を完了された方、前年度休会からの復活手続きを完了された方には、明日4月1日に更新完了の案内として「【重要】JALO 2022年度会員更新にまつわるご連絡」というメールをお送りさせていただきます。必ず内容をご確認の上、不明点等ある場合は事務局までご連絡ください。

よろしくお願いします。


タグ

Copyright 2008-2024 Japan Association of Life Organizers. All Rights Reserved.
TOPへ