日本ライフオーガナイザー協会

日本ライフオーガナイザー協会

  • contact
  • members
  • shop

JALO公式ブログJALO’s Official blog

2022.04.22

noteからの情報発信もスタートしました!


広報 くらしな優子
広報 くらしな優子
本日から「日本ライフオーガナイザー協会」のnoteをはじめました。

記事はこちら!

「note」って?
(いや、知ってますけど一応説明してもらわないと)ってその前に自己紹介!
代表理事 髙原真由美
代表理事 髙原真由美

広報 くらしな優子
広報 くらしな優子
そうでした!はじめまして。
4月1日付けで広報担当スタッフとなりました
くらしな優子です。

「元」片づけ下手ですが、ライフオーガナイズに出会えたことで片づけに悩まなくなり、これをもっと多くの方に知ってもらいたい!との思いのもと、広報担当に着任しました。
この記事で紹介してましたね。広報用Twitterアカウント開設ということで。
代表理事 髙原真由美
代表理事 髙原真由美

広報 くらしな優子
広報 くらしな優子
はい、Twitterアカウントに加え、noteでの情報発信も開始しました。
noteは「クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿して、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。」(公式から引用)

noteで発信をしているライフオーガナイザーも増えていますし、このたびTwitterアカウントとも連動し、協会オフィシャルだけでなく、個人的な熱い想いなども発信できればと思っています。

片づけに悩める人を、『もっと楽にもっと生きやすく』するために、ちょっとでも力になれればと。


さすが広報担当!協会理念がスラスラと出てきますね!(笑)ということで当協会広報用のTwitterもnoteもぜひフォローお願いします♪お役立ち情報をお届けしますよ。
そして「いいね」「スキ♡」もひとつひろしく!
代表理事 髙原真由美
代表理事 髙原真由美

 


タグ

Copyright 2008-2024 Japan Association of Life Organizers. All Rights Reserved.
TOPへ