日本ライフオーガナイザー協会

日本ライフオーガナイザー協会

  • contact
  • members
  • shop

JALO公式ブログJALO’s Official blog

中国本土でライフオーガナイザーとしての活動を前提とされる場合


代表理事の髙原真由美です。

中国本土にお住まいの方で、ライフオーガナイザー2級・1級資格認定講座の受講を希望される場合、当協会の資格認定講座ではなく、提携団体である

 

 

 

主催の講座を受講いただくことになります。

こちらのページでもご案内していますので、下記提携団体のウェブサイトと合わせご確認ください。

 

資格認定講座の教材コンテンツは当協会が提供したものですが、当協会の資格認定プログラムとは、受講時間やカリキュラム内容、受講費用などが大きく異なります。もちろん中国語での講座となります。

詳しくはカリキュラム詳細ページをご覧ください。

中国本土で実施しているライフオーガナイザー1級資格認定講座カリキュラム

中国本土で実施しているライフオーガナイザー2級資格認定講座カリキュラム

 

資格取得後、日本国内での活動を前提とされる場合は、当協会主催の資格認定講座を受講いただくことになりますが、現在、住んでいる場所ではなく、資格取得後の活動エリアがどこであるかにより、受講の可否が異なります。

そのため、現在日本在住であっても、活動エリアが中国本土となる場合は、CALO主催の講座を受講願います。日本からでもオンライン受講可能です。

また台湾・香港での活動を想定している場合は、こちらの団体の講座を受講いただくことになります。

不明点がある場合は、お申し込み前に該当団体か、当協会事務局までお問い合わせください。


Copyright 2008-2022 Japan Association of Life Organizers. All Rights Reserved.
TOPへ