日本ライフオーガナイザー協会

日本ライフオーガナイザー協会

  • contact
  • members
  • shop

JALO公式ブログJALO’s Official blog

JALOエプロン販売中


代表理事の髙原真由美です。

先日「JALOロードマップ」をご紹介しました。

その中の、オレンジ色の「スキルアップ」の→の先にJALOエプロンというのがあります。

これは協会会員向けに現場作業用として作られた、協会のロゴマークが入ったオリジナルエプロンのことです。

これらの画像は収納建材メーカー南海プライウッド株式会社様日本ライフオーガナイザー協会監修の大阪ショールームの展示作業時のもの。

各種作業時にはエプロン着用が必須のことも多いのですが、最初はどこでどんなエプロンを買えばいいのかわからない、という新人ライフオーガナイザーの声をうけ、2017年に誕生したのがJALOエプロンです。

身長や体型により、多少の合う・合わないはありますが、業務用の速乾性の素材で作られていること、見てのとおり腰まわりが交差するつくりになっており、背中からお尻にかけての部分が隠れるデザインのため、現場作業には適したエプロンで、ライフオーガナイザーファーストエプロンとしてご好評いただいています。

【商品詳細】
色:ブラウン JALOロゴマーク付
サイズ:フリー 素材:ポリエステル100%
前中心丈 67cm
ウエスト巾 103cm
裾巾 138cm
腰紐長さ 70cm
マチ付ポケット2箇所 左胸上ペンホルダー付
制電加工

価格:1着 3,850円(税込)+(送料370円 ※レターパック370 到着日時指定不可)

購入は協会会員専用サイトである「JALO Members」とから経由となります。

ログインに必要なメールアドレス(協会登録メルアド)やパスワードやわからない、という場合は、事務局までお問い合わせください。

メニューの下の「ショッピング」からJALOエプロンをお選びいただき、買い物かごに入れ購入手続きをお済ませください。

 

突然、アシスタントとして声がかかった、知り合いから依頼があった、というときに慌てることのないよう、作業用エプロンは準備しておくと安心です。持っていないけどJALOエプロンは趣味じゃない、という場合は、今からお気に入りのものを探し、いざというときまでに用意しておきましょうね!


Copyright 2008-2022 Japan Association of Life Organizers. All Rights Reserved.
TOPへ