日本ライフオーガナイザー協会

日本ライフオーガナイザー協会

  • contact
  • members
  • shop

JALO公式ブログJALO’s Official blog

新規日程募集開始ライフオーガナイザー1級資格認定講座


代表理事の髙原真由美です。

1〜3月までの開催予定講座がすべて満席となっており、お申し込みをお待ちいただいていましたライフオーガナイザー1級オンライン資格認定講座の新規日程の募集が開始されました。

2022年4月26日(火)開講のオンライン8期講座です。全国どこからでも受講できるオンライン形式での講座は、その利便性から非常に好評いただいており、海外からの受講者もいらっしゃいます。

学習時間を自分でコントロールできる割合が多く、細切れ時間を活用して資格を取得できるところも魅力!と感想をいただいていますが反面、自分自身で学習計画をたて、一人で集中して学ぶことが苦手な方にとっては逆効果なこともあるようです。

あらかじめ決められた日時に、会場まで足を運びリアルに受講するほうが、「取り組まざるを得ない=無理なく学べる」と感じる方は、オンライン形式より会場開催の対面講座のほうが断然おすすめです。

オンライン講座開講後も、会場開催の対面講座は感染症対策を万全とした上で、継続して実施しています。現在募集中の講座と本日募集を開始した講座は下記の通りです。

【東京101期】2022年1月19日(水)開講

【大阪61期】2022年2月16日(水) 開講

 新規募集開始【東京102期】2022年3月12日(土) 開講

 

オンライン・対面ともに少人数制の講座のため、開催間近な講座は残席わずかとなっています。思考の整理から始めるコンサルティング型片づけ収納のプロ「ライフオーガナイザー」として活動したい方、ライフオーガナイザーの考え方や手法を学びたいという方、ぜひお申し込みください。


タグ

Copyright 2008-2024 Japan Association of Life Organizers. All Rights Reserved.
TOPへ