日本ライフオーガナイザー協会

日本ライフオーガナイザー協会

  • contact
  • members
  • shop

JALO公式ブログJALO’s Official blog

2021.12.28

改訂版カリキュラム1級会場開催対面講座ページ・2級ページアップデートされました


代表理事の髙原真由美です。

今月1日の記事改訂版カリキュラム1級オンラインページが完成したことをご紹介させていただきましたが、2021年協会事務局仕事納めとなる本日、ようやく改訂版カリキュラム1級会場開催対面講座ページと、ライフオーガナイザー2級資格認定講座ページがアップデートされました!

 

4月のサイトリニューアル時期から、さらに講座内容やカリキュラムがわかりやすく掲載されたのではと思います。公式サブテキストも新版となっており、2022年からのライフオーガナイザー資格認定講座は今まで以上に濃く有益な講座にアップデートされていますので、ご期待ください!

2020年2月頃からのコロナ禍以降、予測不能な状態に陥った方も多いと思いますし、私も例外ではありませんでした。でも。この2年間を経ての2022年ですから、みんなにとって「いい年」にしていきましょう!

特にこの二年間、手応えを感じられなくてもコツコツとがんばってきた人にとっては、多分、きっと、絶対!そうなりますように。

2022年は、ライフオーガナイザーのことを一人でも多くの人に知ってもらうこと、ライフオーガナイザーをもっと増やすこと、がんばっているライフオーガナイザーにスポットをあて支援すること、この大きく3つの活動に特に注力していこうと思っています。

 

本日で2021年の事務局業務は終了しますが、フォームからのお問い合わせ等は受付可能で、2022年1月7日(金)以降に返信対応させていただく予定です。

2022年も、ライフオーガナイザーと日本ライフオーガナイザー協会をどうぞよろしくお願いします。

良いお年を♪

 


タグ

Copyright 2008-2024 Japan Association of Life Organizers. All Rights Reserved.
TOPへ