ライフオーガナイザーとしての使命、どんなライフオーガナイザーになりたいのかというビジョン、
そして一番幸せにしたいお客様像と自分の強みの棚おろしを行うドリルを行うことで、
あなた自身が目指すべきブランドを明確にする下ごしらえを。
講座にお申込み完了後、ライフオーガナイザー専用「下ごしらえドリル」をダウンロードしていただき、事前課題を作成いただきます。でも何を書けばいいのかわからない、第一回講座までに時間がない、という場合は、こんなふうになりたい!と感じる先輩ライフオーガナイザーのブログやHPを参考に、自分に「響く」キーワードをメモしてきてください。
考えれば考えるほど集客に直結するホームページの作成につながりますので、がんばって考える時間をつくり書き込んでください。